2018年 11月 18日 (日)

合コンだけ「かわいい私」を大演出 ウザいほどの女子力攻勢やめて~

印刷

   4月は1年の中でも出会いを期待出来る季節でもありますよね。そんな出会いに胸膨らませ、合コンに明け暮れている人も多いのではないでしょうか?

   そこで本日の同コラムでは、ギャル達が合コンで見た「残念女子」特集をお届け!ギャルがドン引きした女子はこの6人でした!

  • 周りの女の子はウンザリしてるんですけど…
    周りの女の子はウンザリしてるんですけど…

「彼氏いません」ってあなた、ウソでしょ

   【ギャル達が合コンで見た「残念女子」その1:自己紹介から声が変貌!】

「知り合いの女性が合コンに来るはめに...。メンズと会うまでは、ガラガラ声だったのにも関わらず、イケメンが来た瞬間、声が変貌したんです(笑)。合コン中、終始ワントーン高くてマジで引きました...」

   確かにイケメンが来たら、可愛らしい自分を演出したい気持ちは分かりますが、女子から非難されること間違いなしのパターンと言えるでしょう。また、こういう人に限ってモテることから、余計周りの女子からは嫌われる対象に...。是非、男性はこういう女子がいることを見抜いてくださいね!

   【ギャル達が合コンで見た「残念女子」その2:常に体がクネクネ!】

「女子の前では、めっちゃサバサバ系なのに、メンズの前では常に「女子100%」(笑)。体をクネクネさせながら、女子を全力で出してくるからマジで無理です」

   「その1」で挙げた「声が高くなる」のと同様に、女子から敬遠されるのが「THEクネクネ女子」。 体をクネクネさせながら、100%で女子をアピールさせ、極めつけは「〇〇くん、やだぁ~」とメンズにボディータッチ。これで気に入ったメンズのハートを射止めようとしているようですが、女子からは二度と合コンに誘われないでしょう。お疲れ様でした...。

   【ギャル達が合コンで見た「残念女子」その3:彼氏有でも「彼氏いません」!】

「私の先輩はマジで合コン信者。理想の相手に会うまで合コンを繰り返すから、彼氏がいてもお構いなし。『彼氏いません』発言をされても先輩だから何も言えず...」

   合コンは出会いの場ではありますが、彼氏がいるにも関わらず参加するのは、相手のメンズにも失礼になりかねません。だからと言って「彼氏いません!」なぁんて嘘を付いていいとは限りませんよね。周囲の女子も「彼氏いない設定」に合わせないといけませんから、自己中な態度に絶対ねたまれること間違いないでしょう。

あからさまに男性の学歴や収入を聞きまくる

   【ギャル達が合コンで見た「残念女子」その4:料理の取り分け・お酒の注文に必死!】

「いつもはしないのにサラダを取り分けたり、必死にお酒を注文する女!ほんまに後ろからドツいたろうかなぁって思います」

   女子会では絶対にしない行動をメンズに好かれようと必死に行動してくる女子もタブー。また、遠くのお皿にまで手を伸ばし、無理に取り分けようとする行為も男に媚びていると女子からは認識されてしまうのです。「気遣い出来る女」をアピールしても、その行動は見透かされているようです。

   【ギャル達が合コンで見た「残念女子」その5:携帯イジりに萎え~...】

「合コンってその時の一体感が大切なのに、ずっと携帯イジってたり、電話したり...。そういう行為を見た時は『何でコイツを誘ったんだろう』って自分を責めたくなります」

   "勝利合コン"にするためにも一体感はかなり重要になることから、全体のテンションや会話のテンポの良さは、ポイントになると言っていいでしょう。だからこそ、携帯をイジったり、電話に出たりといった個人行動をする女子は即、成敗したくなるでしょう。周囲に気を遣い、合コンタイムだけは携帯をバッグにINしておくのが必須です。

   【ギャル達が合コンで見た「残念女子」その6:学歴・職歴・収入に集中攻撃!】

「結婚したいからってメンズの学歴・職歴・収入を集中攻撃!もう他のメンズも引いちゃって最悪な合コンになりましたよ...」

   相手のプロフィールは重要ですが、それをあからさまに聞くと周囲にも迷惑を掛けるハメに...。勘違いしてほしくないのは、合コンはお見合いではないということ!まずは、相手の趣味や特技といったことを聞き出し、その場を楽しく過ごすことを心掛けましょう。

   以上、ギャル達が合コンで見た「残念女子」6選はいかがでしたか?

   男性の前では、少なからず可愛い女子を演出したい気持ちは分かりますが、何事も必死にやり過ぎは禁物です!また、その行動によっては、女子はもちろん、メンズからも「残念女子」と認識されるので注意して!

   みなさんもこんな女子にはご注意ください!

grp編集長・安部舞紗

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中