2024年 4月 24日 (水)

「ニコニコ超会議2018」でトイレジャック 花王「超会議ニオわせないZ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   花王のデオドラントブランド「ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ」は、昨年に引き続き「ニコニコ超会議2018」(2018年4月28日~29日、千葉・幕張メッセ)に協賛する。

  • 2017年に引き続き協賛する
    2017年に引き続き協賛する
  • 2017年に引き続き協賛する

試供品の設置やサンプルの配布

   17年に初の「超トイレ協賛」として参加し、好評を博したという。「お試ししたい」という多くの利用者の反響に応え、18年も「超会議ニオわせないZ!」をテーマに、会場内の全トイレをジャック。試供品の設置やサンプルの配布を実施する。

   今年は、「エッセンス」のサンプルを増量して配布するほか、新商品の「直ヌリ級全身用スプレー」を試せるスペースを設置する。スプレータイプは全身への使いやすさを考慮し、服を着たまま使用しても白残りしないノンパウダー処方。さらに、逆さまでも使用可能な設計のため、手が届きにくい背中にもきちんと塗布できる。

   「ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ」は、たくさん汗をかいても"1日ずーっとニオわせない"汗殺菌スタミナ技術を採用。スプレーは全身にしっかりと密着し、汗で流れ落ちにくい設計になっている。また、ノンガススプレーなので噴射音が気にならず、捨てる時のガス抜きも不要。エッセンスは「汗瞬間ドライパウダー(基剤)」を配合し、ベタつかずさらさらな快適素肌をキープする。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!