2018年 11月 14日 (水)

「紅しょうが唐揚げ」にネット衝撃 里崎智也「抜群の美味しさ」とイチオシ

印刷

   元プロ野球選手・里崎智也氏が絶賛した「唐揚げ」が、インターネット上で大きな注目を集めている。

   見た目は唐揚げとは似ても似つかない、鮮やかな「赤」が目を引く――。

インパクトは十分だが...

   里崎氏は2018年5月1日、ツイッターで、

「オープン記念イベントに、オフィシャルサポーターを務める里崎駆けつけました!」

などと報告した。

   自身がオフィシャルサポーターを務める唐揚げ専門店「からあげ大将亭」の新店「イオンタウン君津店」(千葉県君津市)が5月1日にオープンし、その日に訪れたという。

   その上で、

「里崎イチオシ紅生姜唐揚げ定食、抜群の美味しさです。勿論単品でのテイクアウトもできます。マリン外周(編注:ZOZOマリンスタジアムの飲食ゾーン)にも出店してますので、是非ご賞味あれ!」

との宣伝とともに、「紅生姜唐揚げ」の写真を添えた。

   その名の通り、唐揚げ全体に揚げた紅しょうがが覆っておりインパクトは十分。ツイッターでも「美味いだろうけど見た目が...」などとその独特な外見への言及が少なくなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中