2018年 5月 27日 (日)

海の恵みがくれたツヤのある透明肌 フェイスパウダー

印刷

   コーセー(東京都中央区)は、海の恵みで包み込むフェイスパウダー「プレディア プードル エメール N」を2018年5月16日に発売する。

  • 海の恵みで肌を包み込むフェイスパウダー登場!
    海の恵みで肌を包み込むフェイスパウダー登場!

20周年記念限定商品をパワーアップして定番化

   「プレディア」は、"Sea(シー)&Spa(スパ)"をコンセプトとした化粧品専門店向けのブランド。約60種類におよぶ豊富なミネラル成分を含有した海洋深層水と、肌へのケア効果が高いスパ(温泉)水などの成分を取り入れている。

   16年12月にプレディア誕生20周年記念として発売した限定コンパクトパウダー「プレディア プードル エメール」をパワーアップして定番化。真珠パウダーをはじめ、肌なじみのよいオイルやソフトな肌ざわりの粉体によって、明るく自然なツヤのある肌を叶えてくれる。

   パウダーの色を黄色の補色となるパープルにすることで、加齢とともに気になる黄ぐすみのない透明感のある肌へと導く。また、海水、海風、紫外線を浴びる海辺の過酷な環境の下で咲く花「シーリリー」の花と葉から抽出したエキスや、海由来の美容成分などを配合。さらに、コンパクトの厚みを4ミリ薄型にすることで、携帯性にもこだわった。海の癒しと上品な華やかさを感じるフローラルグリーンの香り。

   価格は本体5000円(税別)、レフィル4000円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中