2018年 5月 27日 (日)

都心で2泊3日のスパプログラム「深呼吸養生」 星のや東京

印刷

   星のや東京(東京都千代田区)は、2泊3日のスパプログラム「深呼吸養生」を、2018年6月1日から販売する。

  • 呼吸を大切にし、生き生きとした心身へ
    呼吸を大切にし、生き生きとした心身へ
  • 呼吸を大切にし、生き生きとした心身へ
    呼吸を大切にし、生き生きとした心身へ

4つのポイントで呼吸をメンテナンス

   16年7月開業、畳敷きの和室やお茶の間ラウンジ、最上階には温泉もある都市型旅館だ。

   プログラムのポイントは4つ。専属コーチが各々の関節や筋肉の状態に合わせたパーソナルトレーニングを行い、意識的な深呼吸を体で理解する。翌朝は柑橘系の香りの中で、呼吸のリズムに合わせてストレッチを行う。

   好きな香りをブレンドしたオリジナルブレンドオイル体験も可能だ。嗅覚に集中することで雑念を取り払えるという。できあがったオイルを持ち帰れば、日常に好みの香りを取り入れることができる。

   また、深くリラックスできるスパトリートメントが、初日の夜と翌日の昼下がりに行われるほか、最上階の貸し切り露天風呂で、空を眺めながら身体の芯から末端まで温められる。

   食事は季節の食材を使用。ランチは小皿で提供され、研ぎ澄ました5感で1皿ずつ味わう。夕食では、日本の素材とフレンチの技法を掛け合わせた、新たな味わいと香りが体験できる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中