2018年 12月 13日 (木)

あま~い時間が突如「修羅場」に変わる 「終わった後」すぐスマホ見る男は最低!

印刷

   彼とエッチした後の時間は、2人だけが浸れる特別なひと時ですよね。その時間こそ気を抜いてほしくないものですが、男性によってはいきなり態度が変わる人も...。

   そこで今回は、ギャルがエッチ後にされて嬉しい・嬉しくない「アゲ・サゲ態度」についてお送りします。どんだけエッチが盛り上がっても、ギャルはエッチ後の態度を冷静に分析しているようです。

  • 「すぐにスマホいじるなって言ったのに(涙)」
    「すぐにスマホいじるなって言ったのに(涙)」

腕枕に手繋ぎ、それからほっぺに...

   では、まずは「アゲ態度」からいってみましょう!

   【ギャル的エッチ後の「アゲ態度」その1:腕枕必須のピロートーク!】

「疲れた後だけど、腕枕しながらまったり話したりするのが嬉しい!」
「エッチの後は、絶対に腕枕!からの、お喋りタイムでしょ!」

   男性にとってエッチ後の腕枕は、肩や腕が疲れるといった声も聞かれますが、だからこそ、このように優しく対応してもらえると嬉しいといった声が多数挙がりました。また、ピロートーク中に見つめあったりすると、男性の株は一気に上昇するようです。

   【ギャル的エッチ後の「アゲ態度」その2:恋人繋ぎが嬉しい!】

「今の彼とは手を繋ぎながら寝るの。本当に幸せ!」
「デートの時と同じように恋人繋ぎをしてくれると嬉しいです」

   エッチ後どう過ごすかによって運命が分かれそうですが、手を繋いでくれる男性はかなりポイントが高いことが判明しました。愛を感じることが出来たり、守ってくれるような印象が高く、大切に扱ってくれていると思うギャルが多いようですね!

   【ギャル的エッチ後の「アゲ態度」その3:唇以外にもキス!】

「終わった後は「ありがとう」の気持ちも込めてたくさんキスしてほしい!」
「唇以外にも優しくキスしてくれたら幸せです」

   好きな人とのキスは特別なものですが、エッチが終わってからも優しくキスをされるとたまらなく幸せな気分になるようです。また、唇以外にもほっぺやおでこ・首などにキスをしてくれることが愛情表現に繋がるといった声もありました。

「その瞬間」別れを決意した

   続いて反対の「サゲ態度」がこちら!

   【ギャル的エッチ後の「サゲ態度」その1:携帯イジりにムカ!】

「終わったら携帯見てLINEとかゲームとかしてくる奴!マジ最悪!」
「過去に携帯でゲームする奴いてそこで別れを決意しました」

   イチャイチャしたいのに、携帯に夢中になる男性は最低行動と認識されているようです。また、行為が終わった後に速攻、携帯をイジりながら煙草をプカーっと吸われた際には、イカりも頂点に!男性は少し間を空けたりとタイミングが重要のようです。

   【ギャル的エッチ後の「サゲ態度」その2:背を向けて就寝モードにTHE END】

「何もなかったかのように、背中を向けながら寝られてコイツないわぁ...って思いました」
「寝るは寝るでも、背を向けては1番やっちゃいけないと思う」

   甘い余韻に浸りたいものの、背を向けて寝てしまう男性に失望するといった声も多く寄せられました。また、いくらエッチの相性が良くても、全てが台無しになるといった声もあるほど、この行為はご法度と認識されているようですね。

   【ギャル的エッチ後の「サゲ態度」その3:体型チェックにカチン...】

「気持ちよく寝たかったのに、体型のことについて言われて『は!?』って感じになった」
「お腹をつまれながら、『痩せた方がいいよ~』ってオマエに言われたくない」

   終わった後こそ大事なシチュエーションですが、体型をチェックされたり、ダメ出しをしてくる男性を不快に思うギャルは多いようです。また、過去の女性と比較してきた場合には、100年の恋も冷めてしまうことも...。男性のみなさん、発言にはご注意ください。

   以上、ギャルがエッチ後にされて嬉しい・嬉しくない「アゲ・サゲ態度」はいかがでしたか?

   エッチ後は、彼との絆を一層深めることが出来る大切な時間だと思っているギャルが多く、彼の態度によっては、その後の付き合いを考えることもあるようです。

   行為が終わったからといって、男性は気を抜かず余韻も楽しませる心配りをお願いします!

grp編集長・安部舞紗

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中