2024年 4月 27日 (土)

「恋文の日」はちょっと特別に カップル向けの記念日プラン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   熱川プリンスホテル(静岡県東伊豆町)は、「【2人で祝う記念日】Qoomo(くーも)で過ごす大切な人との特別の日プラン」を、2018年5月23日から12月27日まで販売する。

  • 満足度の高いプレミアムエリア
    満足度の高いプレミアムエリア
  • 満足度の高いプレミアムエリア

限定デザートなどの特典付き

   5月23日の"恋文(こいぶみ)の日"にちなんだプラン。カップルや夫婦に好評の最上階プレミアムエリア「Qoomo(くーも)」は、空と海の展望を重視したリラックスリゾートをイメージしているという。2人きりのお祝いにふさわしい特典付きで、夕食には伊豆の海の幸・山の幸や旬の食材を使用した、彩り豊かな特別コースを提供する。プラン限定デザート「雲のフロマージュケーキ」と、スパークリングワインのハーフボトルも用意。

   人気の屋上露天風呂「薫風」を30分貸し切りで利用できる。朝食は、炊き立てのコシヒカリを干物やご飯のお供と一緒に楽しめる、「日本の朝ごはん」だ。大切な人に想いを伝えるレターセットのプレゼント付き。

   4室限定で2万7000円~(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!