2024年 4月 26日 (金)

北海道の自然の恵みできれいに 「北のかおりシリーズ」薄荷石けんなど3品

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ハーバー研究所(東京都千代田区)は、"北のかおりシリーズ"から「薄荷(ハッカ)石けん」「フェイシャルフォーム」「ミストローション」の3品を2018年5月23日に数量限定で発売する。

  • 北海道の和ハッカの恵みをスキンケアに!
    北海道の和ハッカの恵みをスキンケアに!
  • 北海道の和ハッカの恵みをスキンケアに!

北見地方で栽培「和ハッカ」、北海道産サケからの抽出成分

   "北のかおりシリーズ"は、北海道生まれのハーバーが"北海道で育まれた自然の恵みできれいになる"というコンセプトをもとに生んだスキンケアアイテム。

   シリーズ共通の成分として、北見地方のごく一部でしか栽培されていないという希少価値の高い「和ハッカ」(ハッカエキス)や、北海道産サケから抽出したダブルのマリン成分「マリンプロテオグリカン」「マリンプラセンタエキス」、ビタミンCを豊富に含有する「ハマナスエキス」、ミネラル・ビタミンが豊富な「ハスカップエキス」、「ハトムギエキス」を配合した。

   「薄荷石けん」(100グラム、540円)は、さっぱりとしたやさしい洗い心地が特徴の洗顔・全身用石けん。スキンケアはもちろんボディーにも使用でき、ハッカの爽やかな香りで夏の肌を洗い上げてくれる。

   「フェイシャルフォーム」(50グラム、1080円)は、必要な潤いはキープして、しっとりと洗い上げる洗顔フォーム。爽やかなハッカの香りとひんやりとした使用感で、蒸し暑い夏の時期でも心地よく使用できるという。

   「ミストローション」(60ミリリットル、1080円)は、霧のようにふんわりと広がる超微粒子ミストで、紫外線を浴びてほてった肌をリフレッシュしてくれる化粧水。携帯用として簡単に持ち運びしやすいサイズなので、いつでもどこでも手軽に使用できるのが魅力。スキンケアだけではなくボディーや髪にも使用できる。

   通信販売、全国のショップハーバーで取り扱う。価格はいずれも税込。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!