2018年 10月 20日 (土)

還暦上等!久本雅美が念願の花嫁に 爆笑必至のツアーにWAHAHAの盟友出演

印刷

   タレントの久本雅美さんは、全国ツアー「マチャミの婚前披露宴 還暦すぎてもヨロちくび~!」を2018年9月22日に森ノ宮ピロティホール(大阪市中央区)からスタートする。

   7月9日で久本さんが還暦を迎えるのを記念して行われるもので、お笑いを中心とした舞台が繰り広げられる。

  • 新婦に扮した久本さん
    新婦に扮した久本さん
  • 出演予定者の一覧
    出演予定者の一覧

「妄想の時間を大いに楽しみたい」

   各公演で出演者が変わり、WAHAHA本舗の柴田理恵さんや梅垣義明さん、歌手の松崎しげるさん、ものまねタレントの青木隆治さん、お笑い芸人のいとうあさこさんらの出演が予定されている。

   発表資料の中で久本さんは、

「やるからにはバカ騒ぎした方が良いでしょ。色んなゲストに来て頂いて、さもそこに新郎が居るかのような感じでお祝いしてもらって、私も新婦の気持ちになって妄想の時間を大いに楽しみたいです」

とコメントした。

   全国ツアーは2018年9月22日と23日の大阪・森ノ宮ピロティホールを皮切りに、9月29日の東京国際フォーラム ホールC、10月6日の新潟県民会館 大ホール、11月3日と4日の京都劇場、12月22日の広島・はつかいち文化ホールさくらぴあ 大ホールで行われる。

   チケットの一般発売は6月30日から始まる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中