2018年 6月 23日 (土)

超高精細ドライブレコーダー 「アマゾン」で35%オフセール

印刷

   家電製品やスマートフォン周辺機器を開発・生産するAUKEYは、超高精細ドライブレコーダー「DR02J」の35%オフセールを2018年5月19日~24日までAmazon.co.jpで開催している。

  • 超高精細ドライブレコーダーを35%オフでゲットできるチャンス!
    超高精細ドライブレコーダーを35%オフでゲットできるチャンス!

長時間の駐車時も安心

   最高2880×2160P解像度で、細かいところまできれいに映すことができる。事故などの際も、客観的にはっきりとした映像を提供可能だ。ドライブの記録映像としても十分に使用できる。また、WDR機能を内蔵し、夜間の明るさをアップ。より鮮明な映像を記録できる。コンパクトな本体直付けなので、吊り下げ式と比較しても運転時の視界を妨げることがない。さらにレンズがウィンドウに近いので設置感も良いという。

   レンズは超広角157度の視野。向きは上下共に90度調整可能だ。フロントガラスの傾斜度が違う車にも対応できる。また、内蔵のスーパーキャパシタで電源を供給しており、バッテリー技術を搭載したドラレコよりも優れた耐熱と耐寒性(マイナス30度~75度)、長い寿命を保持。さらに、エンジンをオフにすると、外部電源によって駐車中も記録する。ショッピングモールでの買い物や旅行など、長時間の駐車時も安心だという。その他、Gセンサーを搭載しており、車が衝突した時の衝撃を感知し、緊急事態と判断して自動的に動画ファイルを保護。上書きを防止してくれる。

   価格はクーポン(AUKEYD2J)利用で8300円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中