2024年 3月 19日 (火)

爆誕!ベビースターラーメンの「アイス」 味は...革新的なこと間違いなし

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気のスナック菓子「ベビースターラーメン」からアイスが登場した。おやつカンパニー(三重県津市)は2018年5月29日から、「ベビースターラーメンonアイス(バターキャラメル味)」を発売する。

  • リリースより
    リリースより
  • リリースより

「絶妙な味に仕上がりました」

   バターキャラメル味のアイスの上にベビースターラーメン(チキン味)をまぶした一品。アイスの中にもベビースターを混ぜ込み、隠し味にしょう油を使用した。

   味は想像しがたいが、プレスリリースによると「塩気を際立たせることで、甘さとしょっぱさのバランスが絶妙な味に仕上がりました」

   開発の経緯については、

「開発担当者として、先輩たちが作り上げてきた『ベビースター』のイメージを大切にしつつも、一方で革新的かつユニークで楽しい新商品の展開をすることが、ファンであり続けていただけることにつながると思っています」

と説明している。

   内容量は100グラム。全国のセブンイレブンで発売する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!