2018年 11月 19日 (月)

2種の水流で体を癒すボディケアシャワーヘッド

印刷

   水栓金具メーカーのSANEI(大阪市)は、「ボディケアシャワーヘッド DADADA(ダダダ)」を2018年6月1日に発売する。

  • 男を磨くシャワーヘッド
    男を磨くシャワーヘッド

取り付けはホースとの接続部を回すだけ

   毎分約4500回の強力な刺激を生み出すジェットウェーブ水流と、202個の穴からたっぷりと水が放たれるノーマル水流を、レバーで切替え可能なシャワーヘッド。「忙しくて時間はないが、魅力的でありたい」と考えている男性は注目のアイテムだ。

   ジェットウェーブ水流には、特許出願中だという「コアンダシステム」を採用。毎分約1500回転する3つのボールから、1回転あたり3ショットの刺激的な水流が放たれる。疲れた肩や腰、ふくらはぎ、足裏にあてることで、リズミカルかつパワフルな刺激を体感できるという。ノーマル水流では、たっぷり感のあるシャワーを楽しめる。贅沢に放たれる水流で、体をやさしく包み込むように癒せるという。

   取り付けも容易で、ホースとの接続部を回すだけ。他社メーカー接続アダプターを3個付属しているので、ほとんどのメーカー製品に取り付け可能だ。

   カラーはブラック、ホワイトの2色。雑貨専門店、家電量販店、ホームセンターなどで取り扱う。価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中