2018年 10月 16日 (火)

青春時代にタイムスリップしよう 大塚製薬の「ビフォアフ」写真メーカー

印刷

   大塚製薬は2018年6月4日から、「みんなの『青!写真』展キャンペーン」を開始した。

   期間中、自身の過去と現在の比較写真を投稿すると、優秀作品に「ポカリスエット イオンウォーター」が贈られる。

  • キャンペーンサイトより
    キャンペーンサイトより

「昔と今」の写真を投稿すると...

   2013年発売のイオンウォーター。ポカリスエットよりも甘さを抑えたすっきりした後味が特徴で、その名の通り「水のように」飲めるとうたっている。

   18年4月にはリニューアルを実施。今まで以上に日常のシーンに適したイオンバランスに改めた。それに合わせて放送した、女優・安藤サクラさん(32)出演の新CM「おとなは、ながい。」はインターネット上で話題に。ターゲットである「大人の女性」の共感を呼び、J-CASTニュースでも記事で紹介した。

朝ドラ次のヒロイン安藤サクラが「もう、青くない。」 話題の新CM、「半分、青い。」意識?
(https://www.j-cast.com/2018/05/27329626.html)

   CM展開とともにウェブサイト「青!写真~マイ・ビフォアフ~」も公開。大人になった現在の姿と青春時代の1枚を投稿すると、「ビフォアフ」写真が作れるというものだ。

   6月4日~7月1日の期間に「ビフォアフ」写真を作成し、ハッシュタグ「#おとなはながい」をつけてSNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブック)に投稿すると、優秀作品にはイオンウォーター(1~3ケース分)が当たる。

   詳細はキャンペーンサイトから。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中