2018年 10月 21日 (日)

雑誌のアイドルを「動かす」って? 夢アド・京佳を360度「グラビアVR」でじっくり

印刷

   2018年6月5日発売の雑誌「週刊SPA!」(6月12日・19日合併号)が、雑誌史上初という試みをした。

   定番のグラビアページを「360度動画」化したのだ。アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳さん(18)が、どう見えちゃうの!?

  • (プレスリリースより)
    (プレスリリースより)

「彼女の自然な表情を間近で」

   合併号に登場する水着姿の京佳さんは、豊満なバストと引き締まったボディーを惜しげもなく披露している。案内役をつとめた映画監督・杉作J太郎さんは、

「彼女は全男子の夢と希望ですね」「グラビア界の次期エースは間違いないです」

と誌面で評している。

   さらに、今回はグラビアページだけでなく360度のVR(仮想現実)動画も撮り下ろし。

「京佳本人が『素で遊んでいるだけでした......』と振り返るように、VR動画内ではボウリングに挑戦する姿やラジコンを操縦してはしゃぐ姿など、彼女の自然な表情を間近で楽しむことができる」(プレスリリースより)

   誌面のQRコードをスマートフォン(スマホ)で読み取れば、さまざまな視点から京佳さんを眺めることができる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中