2024年 4月 24日 (水)

音楽業界大コーフンのDA PUMP新曲 指原も大森靖子もモー娘。もハマる

リリースイベントを観覧したハロプロメンバー

   こうした反響を知ってか、ハロプロのアイドルたちもこの曲について、ツイッターやブログでコメントしている。

   アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーの室田瑞希さんは5月21日、アンジュルムの公式ツイッターで

「DA PUMPさんの『U.S.A.』という曲にハマって昨日からずっと聴いてます!1回聞いたら耳に残る!!!!」

とコメントしている。

   「モーニング娘。」のメンバーは6月6日のオフィシャルブログで、同日に東京・池袋で行われた「U.S.A.」のリリースイベントを観覧したと報告している。

森戸知沙希「今日発売の『U.S.A.』をどうしても聴きたくて、どうしても生"いいねダンス"を見たくて!!笑(中略)めちゃめちゃダンスがかっこよかったーーー」
小田さくら「U.S.A.が始まった瞬間のテンションの上がりっぷりったら 一緒に踊りましたよ~ 割とみんな本気で笑」
飯窪春菜「新曲『U.S.A.』、ハロプロの楽曲のようなノリで私たちもよく聴いています楽屋で"いいねdance"もするんですよ~」
石田亜佑美「『U.S.A.』の盛り上がり方が、なんだか親しみを感じるような煽り "いいねdance"も、つい踊りたくなります」

   「U.S.A.」は、7日時点でiTunesトップミュージックランキング、トップミュージックビデオランキングで1位に輝いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!