2024年 4月 25日 (木)

どうなる「カントリー・ガールズ」 稲場愛香「Juice=Juice」加入でファンに激震

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

入れ替わりが激しいメンバー

「まって、まなかんJuice=Juice加入なん?なんでカントリー・ガールズちゃうんかな」
「ああ、なんかカンガルが消えて行こうとしている感じがしてとっても怖い そしてJuice=Juiceが、私の推してたグループとかけ離れていく感...」
「まなかんが今後も活動してもらえるのは本当に嬉しいけど、じゃあカンガルってなんだったの?」
「事務所が考えてることわかんない~」

   カントリー・ガールズは当初メンバー6人で活動していた。しかし、2015年に初期メンバーの島村嬉唄さんが一身上の理由でグループを脱退、同年に現メンバーの梁川奈々美さんと船木結さんが加入した。7人体制での活動まもなく、2016年8月に稲場さんが活動休止から卒業、2017年6月には嗣永さんがグループを脱退、芸能界を引退した。

   現在は梁川さん、船木さん、森戸知沙希さん、山木梨沙さん、小関舞さんの5人で活動している。だが、梁川さん、船木さん、森戸さんの3人はハロプロ内の他のグループと兼任しており、カンガルの活動は「サブ」だ。さらに山木さんと小関さんは学業を優先し、学校の休日や長期休暇中での活動に限定されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!