2019年 10月 17日 (木)

セーラームーンファン大興奮の新商品 ロートとコラボ、一部予約はすぐ締め切り

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   アニメ「美少女戦士セーラームーン」のファンが色めき立っている。

   ロート製薬が2018年6月22日から、目薬ブランド「ロート」とセーラームーンのコラボ商品を発売するのだ。

  • ロート製薬の公式ツイッターより
    ロート製薬の公式ツイッターより

転売を心配する声も

   商品は3種類の展開。「ロートリセ」は容器をハートにかたどり、「ロートリセブラン」「ロートCキューブ」にはセーラームーンをイメージしたデザインを採用。「ロートリセブラン」のみ、セーラームーンが変身時に使うアイテムを模した目薬ケースも付属する。

   ファンにとってはいずれも垂涎の品のようだ。同社ツイッターアカウントが6月7日、宣伝の投稿をすると、1万8000以上の「いいね」を集め(15日現在)、

「めちゃめちゃ可愛い」
「待って!!買うしかない!これ買う!絶対買う!」

と歓喜の声が上がっている。

   ツイッターのまとめサイト「togetter」では、

「【目薬】ロート リセブランとセーラームーン25周年の限定コラボ商品が6月22日発売! →信者『待ってました(泣)』『買うしかないだろ!!』」

とのまとめまで作成され、争奪戦を予期したり転売を心配したりする声が紹介されている。

   商品は全国の薬局などで数量限定発売。「ロートリセ」「ロートリセブラン」はAmazonで事前に予約を受け付けていたが、後者は予定数を上回りすでに締め切っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!