2019年 12月 16日 (月)

W杯白星発進にわき立つなか... カズレーザー「セネガル戦」で仰天予想

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが2018年6月21日、サッカーワールドカップ(W杯)の日本代表について言及した。

   カズレーザーさんは自由奔放なトークがおなじみだ。6月25日のセネガル戦を「8-2」の大差で日本が勝つとトンデモ予想。特に本田圭佑選手に大きな期待を寄せている。

  • カズレーザーさん(写真は2018年6月21日撮影)
    カズレーザーさん(写真は2018年6月21日撮影)

本田に「ダブルハットトリック」を期待

   21日、カズレーザーさんは東京都内で行われたイベントで、W杯の盛り上がりについて記者に話を振られると、「自分のことのようにうれしいですね」といって笑いを誘った。

   19日のコロンビア戦を2-1で勝利した日本代表は、25日にセネガル戦を控える。カズレーザーさんは日本代表の大勝を期待しているようだ。

「めちゃくちゃ勝ってほしいですよ!8-2くらいの大差で勝ってほしいです」

   これには、相方の安藤なつさんが「あんま聞いたことない」と苦笑い。同イベントに出席していたユーチューバーのHIKAKINさんも「少年野球みたいな点差ですよ」と驚きの表情を見せていた。

   セネガル戦では本田選手の大活躍を予想している。

「(本田選手は)7得点くらい。あんまみたことないダブルハットトリック」

   一方で、日本の「10番」を背負う香川真司選手については言葉を濁した。

「香川さんは今回はちょっと...。(セネガル戦の)次の試合で7点取りますから」

   カズレーザーさんは、日本代表の決勝トーナメント進出も大いに可能性があるとみている。

「初戦を勝ったんで、かなり勝ち上がる可能性があるんじゃないですか。次8-2で勝つんで。勝ち点バカほど入るんで、ほぼほぼ決まるんじゃ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!