2024年 4月 20日 (土)

彼氏にするなら年上?年下? どちらもいいところ、いっぱいあります

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

素直な感情表現やかわいらしさに「キュン」

   【ギャル的、年下男子の良いところ その1:可愛い!】

「子犬のように甘えてくるところがめっちゃ可愛い(笑)」
「『ねぇねぇ』ってすり寄ってくるところに母性本能をくすぐられる」

   年上男性とは違い、ストレートに甘えてくるところに思わずキュンキュンするギャルも多いようです。また、年上男性とは違い、無理に背伸びをしなくても済むといった意見を聞くことが出来るなど、自分も同じ目線でいられることで対等に付き合えるといった声も!

   【ギャル的、年下男子の良いところ その2:素直!】

「強がらずに何でも素直に伝えてくれるのが嬉しい!」
「感情表現がストレートだなぁって思います!着飾ってなくていい!」

   年上男性なら恥ずかしくて言ってこないセリフも、年下男性は感情表現を素直にしてくるものです!「嬉しい」「寂しい」「会いたい」「大好き」といった言葉を素直に真っ直ぐに伝えてくれるので、そんな年下男子のペースにまんまとハマってしまいそうです。

   【ギャル的、年下男子の良いところ その3:頑張りが2倍に!】

「何かを頑張ってくれると2倍、3倍に嬉しく思える」
「自分のために一生懸命頑張ってくれるところが好きなポイントです!」

   年上男性が何か出来ないことがあると嫌気がさしたりしますが、年下男性の場合は、ちょっとの頑張りが2倍、3倍にも嬉しく感じるものです。また、自分のために一生懸命努力をしてくれることで愛おしくも思えてきそうですね。

   【ギャル的、年下男子の良いところ その4:自分磨きにも繋がる!】

「年齢が離れているように思われないために『常に綺麗でいたい!』って思います!」
「いつも釣り合う女子でいたいからダイエットとかエステ、自分磨きを頑張ってます」

   年下彼氏=その友達も年下であることが大半でしょう。釣り合う女子でいるためにも、自分磨きを必死に頑張るギャルも多いようです。また、年齢が上だからこその魅力を出したりと、常に自分磨きをさせてくれるエネルギーにも繋がりそうです。


   以上、ギャル達に聞いた「年上男性・年下男子の良いところ」はいかがでしたか?

   もちろん一概には言えませんが、これまで年上としか付き合っていない女性、もしくは年下としか付き合っていない女性は、これらを参考にしてみても良いかもしれませんね!

   みなさん素敵な恋愛を!!

grp編集長・安部舞紗

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!