2024年 4月 25日 (木)

ジバンシイ、幻の「マーブルリップ」限定復刻

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   LVMHフレグランスブランズ(東京都千代田区)は、ジバンシイから幻の"マーブルリップ"限定復刻版「ルージュ・アンテルディ」を2018年7月1日に限定発売する。

  • 瞬時に完売した幻の“マーブルリップ”復刻!
    瞬時に完売した幻の“マーブルリップ”復刻!
  • 瞬時に完売した幻の“マーブルリップ”復刻!

自分だけのリップカラーに仕上がる

   17年2月に限定発売し、瞬時に完売した幻の"マーブルリップ"が限定パッケージで再登場。独自のテクノロジーで唇のpHに合わせて色が変化し、自分だけのリップカラーに仕上がるのが魅力だという。

   シンボリックカラーの「No.25 ルージュ・レヴェラトゥール」は、唇のpHに反応して深紅のベースの色が変化するブラック・テクスチュアをブレンド。口元に深みがプラスされることで、都会的でモダンな印象を演出してくれる。「No.27 ローズ・レヴェラトゥール」は、口元を際立たせるフラッシュ・ローズに、同じくブラック・テクスチュアをブレンド。魅惑のブラックと鮮やかなピンクが融合することでラグジュアリーな雰囲気に。

   ふっくらと弾力感のある唇を叶えてくれる独自の「ブラック・ローズ・オイル」を配合し、唇をやさしく包み込みながら潤いをチャージ。より立体的で女性らしい美しいシェイプへと導いてくれる。また、シリーズ共通成分である、細かく粉砕されたマイクロナイズド・ピグメントを配合した複合体「アブソリュート・カラー・コンプレックス」が、見たままの鮮やかな発色を実現しながら上質なツヤを演出。さらに、軽やかな使用感を叶える「ウルトラ・ライト・オイル」も配合した。

   上品なブラックのパッケージは、女性らしい上質なリボンのハンドル付き。正面にあしらったロゴやリボンは、リップの色に合わせた限定デザインになっている。

   価格は各4000円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!