2018年 7月 17日 (火)

さらふわな感触でボリュームアップも 「夢みるブラ エアリーさらら」

印刷

   トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区)は、「夢みるブラ エアリーさらら」を2018年7月5日に発売する。

  • さらふわで軽いつけ心地。ボリュームアップも叶えてくれる
    さらふわで軽いつけ心地。ボリュームアップも叶えてくれる

夏から秋の花をイメージしたカラーリング

   爽やかな夏の雰囲気から秋に向かって深みを増していく、ボタニカルガーデンをイメージしたというシリーズ。ツタのようなラインと小花を合わせた刺繍の上に、フラワー柄のプリントを施すことで賑やかな印象に仕上げた。夏から秋の花をイメージしたカラーリングを展開する。

   さらふわな感触で軽く通気性が高くボリュームアップを叶えてくれる「エアリーシュガーパッド」を搭載。また、穴ありのモールドカップを採用することでムレにくくなった。さらに、"前中心が低く脇の高いパターン"と"バストを前中心に集める厚底のモールドカップ"がキレイな谷間をメイク。サイドには伸びのある素材を使用しており、体の動きにぴったりフィットする。背部には滑らかな肌ざわりの素材を使用し、肌に優しくフィットさせることでラクちんな着用感を実現した。併せて、下カップに厚みを持たせることで、ラクなつけ心地なのにきれいなシルエットを叶えるノンワイヤータイプもラインアップ。

   全国の「アモスタイル バイ トリンプ」で取り扱う。価格は1944円(税込)~5713円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中