2019年 10月 16日 (水)

シンプルでおしゃれで機能的 「からあげ粉/スパイスストッカー」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   KOKUBO(小久保工業所、和歌山県海南市)は、調味料保存容器として「からあげ粉ストッカー」「スパイスストッカー(調味料入れ)」を2018年7月10日に発売する。

  • 見せる収納にも使える
    見せる収納にも使える

大小の出し口で使い分け

   料理の時短化や多様化による調味料の進化に合わせて、シンプルでおしゃれかつ機能的に保存できる容器を開発。

   「からあげ粉ストッカー」は、粉と調味料があらかじめミックスされているからあげ粉を詰替えて使う。透明なので残量を確認しやすく、使用量に合わせて大小2種類の出し口を使い分けることが可能だ。シンプルなデザインは、今時のすっきりとしたキッチンにも馴染みやすい。

   「スパイスストッカー」の用途はユーザー次第。カラフルなスパイスを詰めて"見せる収納"を楽しんだり、扉の中を整理する中収納用アイテムとしても活用可能だ。フタが斜めに付いているため、置いたままでも使いやすい。

   参考価格(税別)は、からあげ粉ストッカー190円、スパイスストッカー195円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!