2024年 4月 17日 (水)

あゆが「昔から大ファン」だったカレ 「勇気を出して...」と腕を組み

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の浜崎あゆみさんが2018年7月9日、「大ファン」だというお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんに会ったことをインスタグラムで報告した。

   投稿されたツーショット写真は、浜崎さんからお願いしたという。

  • 浜崎さんと山里さんのツーショット(画像は浜崎さんのインスタグラムより)
    浜崎さんと山里さんのツーショット(画像は浜崎さんのインスタグラムより)
  • 浜崎さんと山里さんのツーショット(画像は浜崎さんのインスタグラムより)

「山ちゃん様」に震えながら...

   9日夜、浜崎さんはインスタグラムを更新し、24時間以内に消える「ストーリー」機能を使った投稿で、山里さんと腕を組んだツーショット写真をアップした。写真の左端には、以下のコメントが書かれている。

「大事件!!昔から大ファンの山ちゃん様に会ってしまいました。勇気を出して写真撮って下さいって震えながら言ったのに、写真だけ見たら私の態度デカイ系。。なぜ。。。」

   また、同日の通常の投稿では、7月6日に発売されたばかりの山里さんのエッセイ「天才はあきらめた」(朝日新聞出版)を手にした写真をアップした。歌番組の収録の仕事終わりに、エレベーターで山里さんに会ったことも明かしている。

   ツイッター上では、これらの投稿に対し「山ちゃんの大ファンってことが私には大事件」「あゆが山ちゃん好きだったなんて意外過ぎる」などと驚きの声も上がっている。

   同日夜、山里さんはツイッターで

「汗びっしょりのところに凄い出会いが!!!いやぁ、衝撃が続く...」

と投稿している。浜崎さんの名前はないものの、「あゆだよね」「ずるいよ!」などといったリプライ(返信)が届いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!