2018年 9月 22日 (土)

赤ちゃんから大人まで家族で使える「泡ボディソープ」

印刷

   クラシエホームプロダクツ(東京都港区)は、赤ちゃんから大人まで使える「ナイーブピュア 泡ボディソープ」(ジャンボ550ミリリットル/詰替用450ミリリットル)を2018年7月17日に発売する。

  • ナイーブ初の赤ちゃんにも使える
    ナイーブ初の赤ちゃんにも使える

ふんわり弾力のある泡が出てくる

   同社が行った全身洗浄料の親子共用実態調査によると、1歳頃から親と同じものを使用する家庭が増え始め、3歳頃には約7割が親子で同じものを利用していることが分かったという。また、半数以上が親子共用には泡タイプを使用したいと回答するとともに、無添加に対するニーズも非常に高かった。

   そこで、肌に配慮した無添加処方で、赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える泡で出てくる製品を開発した。

   着色料、香料、鉱物油、パラベン、シリコン、アルコール(エタノール)、サルフェート(硫酸系界面活性剤)は不使用。また、ポンプを押すだけでへたりにくいふんわり弾力のある泡が出てくるので、デリケートな肌もやさしく洗い上げてくれる。泡切れもよく、子どもでもスピーディーに流せ、ポンプは子どもでも押しやすいように配慮した。

   全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで取り扱う。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中