2024年 4月 26日 (金)

貼ってはがせる「手帳用シール」 4タイプ10柄追加

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   デザインフィルはプロダクトブランド「ミドリ」から、「手帳用シール」の新柄として、「達成」4柄、「気持ち」2柄、「タイトル」2柄、「季節」2柄の計4タイプ10柄を、2018年7月19日に発売する。

  • 目的別に使い分けられる
    目的別に使い分けられる
  • 目的別に使い分けられる

可愛いシールでスケジュール管理

   目的に合わせて選べて、楽しくスケジュール管理ができるシールに、新柄が登場だ。

   目標達成時のごほうびシールとなる「達成」は、おにぎりやタコウインナーなど遊び心を感じる「お弁当柄」、目標達成を目指して共に走ったり休んだりしてくれる「動物柄」、同ブランドお馴染みのキャラが旗やメガホンを手に応援してくれる「オジサン柄」、がんばった日をトロフィー等で飾る「表彰柄」をラインアップ。

   また、その日の気分が記録でき、ざっくりとした体調管理が可能な「気持ち」は、気分にあわせて口を描き加えられる「髪型柄」、カラー・表情で気持ちを表現した「顔柄」を用意する。

   「シール タイトル」は「カラー柄」と「ゴールド柄」を展開。数字入りシールやタイトルを書き込めるシールで、スケジュールを見やすくカスタマイズできる。

   「植物柄」と「食べ物柄」の「季節」は、季節感あるイラストが特徴だ。

   いずれも貼ってはがせるタイプで、貼り直しが可能。手帳をデコレーションするだけでなく、日々の習慣や体調を記録したり、モチベーションを高めたりと、スケジュール管理が楽しくなるアイテムだという。

   希望小売価格は260円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!