2019年 12月 6日 (金)

金曜の肌の疲れをなんとかしたい 美容液状マスク「リペアジーニアス」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から美容液状マスク「リペアジーニアス」を2018年7月21日に発売する。

  • 金曜の疲れ切った肌に集中ケア!
    金曜の疲れ切った肌に集中ケア!

洗顔後、1包つけて寝るだけ

   同社の調査によると、働く女性の62.2%が「金曜の夜」に疲れのピークを感じており、肌の疲れを素早くなんとかしたいときに使用したいアイテムとして、美容液とマスクが上位にあがったという。

   そこで、疲れ切った金曜日の夜は時短の集中ケアアイテムで肌をケアして、とにかく早く寝たいという意識に着目。洗顔後、1包つけて寝るだけのオールインワン美容液状マスクを開発した。

   リペアコンセントレート成分(イチョウ葉エキス、ベニバナエキス、グリセリン)や潤環美容成分(ケイヒエキス、サイコエキス、カスムナールエキス、グリセリン)を配合した濃密な美容液が、マスクのように肌を密封して集中的にケア。うるおいをめぐらせ曇りのない透明感となめらかさを与えることで、翌朝、化粧のりのよい肌に導いてくれる。また、ピコモイスチャー技術で、角層のすみずみに美容成分を浸透させ、肌が自ら美しくなる力を引き出してくれるという。

   週1回を目安に、洗顔後に使用。香りは気分を穏やかに解きほぐす、優雅で心地よいフローラル・フローラル。

   内容量1.3ミリリットル×12包。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!