2024年 3月 19日 (火)

レジャーでマイクロビキニの妻にドン引き でもナイトプールだったら夫は...

   家族連れの夏のおでかけスポットの定番といえば、プールだ。ママたちはいったいどんな水着を着ていくのか。

   東京サマーランドが2018年7月3日、子持ちの既婚男性に「妻の水着」に関するアンケート調査結果を発表した。この調査に関しては、「自分の妻が着たらドン引きする水着」と「ナイトプールだったらドキドキする水着」のタイプが近いという結果になった。

  • 昼夜で妻に着てほしい水着は異なる? (画像はイメージ)
    昼夜で妻に着てほしい水着は異なる? (画像はイメージ)
  • レジャープールで、自分の妻に来てもらいたい水着/着たらドン引きする水着
    レジャープールで、自分の妻に来てもらいたい水着/着たらドン引きする水着
  • ナイトプールで自分の妻が着ているとドキドキすると思う水着
    ナイトプールで自分の妻が着ているとドキドキすると思う水着
  • 昼夜で妻に着てほしい水着は異なる? (画像はイメージ)
  • レジャープールで、自分の妻に来てもらいたい水着/着たらドン引きする水着
  • ナイトプールで自分の妻が着ているとドキドキすると思う水着

人気は「ワンピースタイプ」

   アンケートの対象は、小学生以下の子どもがいる20歳~49歳の既婚男女1000人(各500人)。6月1日~6月5日の間、インターネットを通して実施した。

   そこで男性500人に「レジャープールで自分の妻に着てもらいたい水着のタイプ」を聞いたところ、1位は「ワンピースタイプ」(28.8%)、2位は「ノーマルタイプのビキニ(トップがブラ型のビキニ)」(24.4%)、3位は「ホルターネックビキニ(トップを首の後ろで固定するタイプ)」(9.2%)となった。

   反対に「自分の妻が着たらドン引きする水着のタイプ」を聞くと、1位「マイクロビキニ(布面積が小さく、露出度の高いビキニ)」(25.8%)、2位「競泳用水着」(18.4%)、3位「トライアングルビキニ(トップの布地が三角形)」(17.4%)という順だった。露出度が高すぎる水着や、選手を思わせるスポーティーすぎる水着が上位になっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!