2018年 10月 24日 (水)

美人製造研究所、ドクターメイドのUVケア 

印刷

   美人製造研究所(東京都港区)は、ドクターメイドの「イースペシャル トーンアップUV」を2018年8月1日に発売する。

   衣理クリニック表参道の院長、片桐衣理氏がつくった"素肌を美しく見せる"UVケア製品だ。

   発表資料によると、見た目は限りなく素肌のように見えながら、ツヤ、キメ、透明感をアップさせ、美肌度"3割増"という絶妙な底上げ感を実現したという。

   使用しやすいイエローベースで軽くのびて肌になじみ、キメを整えてくすみを消し、ほのかなツヤ感を与える。また、くすみ、赤み、ニキビ跡などの気になる肌悩みをさりげなくカバーし、ナチュラルな素肌美を叶えた。さらに、保湿力にもこだわり、「つけているほうが肌にいい」を実感できるという。ノンケミカルでSPF35、PA++なので紫外線もしっかりと防止できる。

   休日やちょっと近所までというときはこれひとつでも。メイクの下地として使っても化粧のりがアップし、より美しい仕上がりを実現。デコルテや手の甲の日焼け止めとしてもよさそうだ。

   衣理クリニック表参道、美人製造研究所オンラインショップ、楽天、Amazon、全国の有名デパート、バラエティショップ、ドラッグストアなどで取り扱う。

   内容量30グラム、価格は5400円(税別)。

  • 美肌度
    美肌度"3割増"のUVケア
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中