2024年 4月 19日 (金)

前ポケット付きで荷物が楽に出し入れ スーツケース3サイズ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バッグメーカーのエース(東京都渋谷区)は、日本製トラベルバッグブランドの「PROTECA(プロテカ)」から「ポケットライナー」を、2018年8月1日から順次発売する。

  • 広がる前ポケットを搭載
    広がる前ポケットを搭載
  • 広がる前ポケットを搭載

立てたまま荷物が出せる

   発表資料によると、スーツケースは海外旅行時によく使用されるが、移動時に荷物をサッと出し入れするのが難しく、床に寝かせて取り出している人も少なくないという。そこで、移動中でも楽に荷物を出し入れできるスーツケースを開発した。

   前ポケットを搭載し、中身をすぐに取り出せる。また、底にあるファスナーをオープンすればポケットの深さを拡張できるため、衣類など大きな荷物の出し入れも可能だ。

   最大15.6インチのパソコンも収納でき、出張時の利便性も高い。表面は水平に並ぶリブと傷が目立たない砂目シボ加工を施しており、傷・汚れが目立ちにくいデザイン。オレンジのほか、ビジネスシーンでも使いやすいガンメタリック、シルバー、ネイビーをラインアップした。

   35、72、88リットルの3サイズ展開で、価格は5万円から6万円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!