2019年 11月 13日 (水)

美女「サンオイル塗ってぇ」(ニッコリ) 男性諸君!ここが運命の分かれ道だ

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   もし海で美女に「サンオイル塗って」と頼まれたら、彼女や妻がいる男性は引き受けるのか、それとも断るのか―。

   TBS系のバラエティー番組「モニタリング」(2018年7月26日放送)のドッキリ企画に、ネット上で女性たちからさまざまな意見が上がっている。

  • 美女に「サンオイル塗って」と頼まれたらどうする? (画像はイメージ)
    美女に「サンオイル塗って」と頼まれたらどうする? (画像はイメージ)

「この暑さとアルコールで判断が...」と言い訳

   このドッキリは番組恒例の企画で、今回で6回目だ。仕掛け人の女性が夫または彼氏を海に連れてきて、トイレを口実に男性を1人にする。そこにバンドゥビキニを着たセクシーな美女が「サンオイルを塗ってほしい」と頼みに寄ってくる。

   まずは2017年に入籍した20代の夫婦が取り上げられた。夫は「付き合いは長いが浮気はゼロ」だという。だが美女からのお願いに、「どうしよう」と迷いながらも、「やましいことではないですもんね」と言い、背中や足にサンオイルを塗った。ドッキリをばらすと、妻に「この暑さとアルコールで判断が鈍ってたところもある」と弁明していた。

   一方で、次に紹介された大学生カップルは、男性が「彼女がいるのでダメです」と即答した。その後美女はなんとか塗ってもらおうと食い下がるも、「他を当たってください」と最後まで男性の意思は変わらなかった。ただ、途中美女との会話で「可愛いですね」など容姿を褒める発言などはあった。

   番組では、サンオイルを塗った男性は10組中1組だけだったと発表した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!