2024年 4月 18日 (木)

前田敦子と勝地涼は「スピード審査」で「サラ金婚」 出演CMネタにネット流の祝福

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「AKB48」のメンバーで女優の前田敦子さん(27)と、俳優の勝地涼さん(31)結婚のニュースが、2018年7月31日午後に飛び込んできた。

   ツイッター上でファンらから祝福の声が相次ぐ中、「サラ金婚」などといったツイートも散見される。2人がそれぞれ異なる消費者金融会社のCMに出演したことになぞらえた冷やかしだ。

  • 前田敦子さん(写真は2013年2月撮影)
    前田敦子さん(写真は2013年2月撮影)
  • 前田敦子さん(写真は2013年2月撮影)

消費者金融会社のCMに出演

   前田さんは2016年に「アコム」のCMキャラクターに就任、一方で勝地さんは2014年~2017年まで「プロミス」のCMに出演していた。そのため、ツイッターでは「サラ金婚」「消費者金融婚」などといった言葉が出たようだ。

   また、両社が申し込みから契約までの「スピード審査」をウリにしていることから、「スピード審査婚」「さすが、最短審査のアコムとプロミスや」などとも冷やかされている。

   2人は今年5月に、一部スポーツ紙で熱愛が報じられた。今春から交際がスタートとして、今回の結婚報道では複数のスポーツ紙の電子版が記事の見出しに「スピード婚」とつけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!