2018年 10月 24日 (水)

真夏の夜にアイドルのコワ~い発言 「死臭がすごい」にファン「なぜわかる...」

印刷

   4人組アイドルグループ「会心ノ一撃」のメンバー・待雪アイリさん(17)が、「近所の死臭がすごいおうち、やっと警察来てた」とツイート、ファンの間で波紋を広げた。

  • 「近所の死臭がすごいおうち、やっと警察来てた」(待雪さんのツイッターより)
    「近所の死臭がすごいおうち、やっと警察来てた」(待雪さんのツイッターより)

待雪さん「暑い夏には極寒ツイートがちょうどいい」

   待雪さんは、2018年7月30日夜に上記のツイートを投稿。ファンからは「怖すぎる」「(警察が来て)良かった」という声が寄せられる一方、

「てか、なぜ死臭とわかる?←」
「死臭が分かるって... うむ汗」
「ねえ何で『それ』が死臭だって判るの?ねえ何で死臭だって判ったの?(震)」

といった、「ツッコミ」が相次いだ。

   その後、待雪さんはツイッターを更新。直接「死臭」のツイートには言及していないが、「アイドルのツイートは信用してはいけない」などと発言、さらに

「暑い夏にはポエマーメンヘラの極寒ツイートがちょうどいい」

と、投稿した。

   待雪さんは、18年3月に「最近近所で野良猫の匂いの酷い版がずっとしている通りがあるんですけど これが腐敗臭ですか??」と投稿しており、ファンからは「何かしら死んでるかもね」との返信(リプライ)が寄せられていた。ただ、今回とツイートと関連があるかどうかは分からない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中