2024年 4月 26日 (金)

濃厚抹茶とさっぱりノンファットミルク 「抹茶 スモア フラペチーノ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   スターバックスコーヒージャパンは、「抹茶 スモア フラペチーノ」を、2018年8月8日に発売する。

  • 夏祭りや花火大会のパートナーにぴったり
    夏祭りや花火大会のパートナーにぴったり
  • 夏祭りや花火大会のパートナーにぴったり

抹茶の量が「抹茶 クリーム フラペチーノ」の1.5倍

   焼いてトロっとしたマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーで挟んだスイーツで、米国夏の風物詩でもある「スモア」が、濃厚な抹茶とノンファットミルクで仕立てたフラペチーノになった。

   抹茶の量が「抹茶 クリーム フラペチーノ」の1.5倍であることが最大の特長。カップの中には、ふんわりしたホイップクリームとザクザク食感の香ばしいビスケット、フリーズドライでクリスピーなマシュマロ、外はザクッと中はしっとりとしたベイクドチョコレートが入っている。スモアらしい食感と味わいを堪能できる1杯だ。最初から最後まで、リッチな味わいを楽しめる。夏にぴったりの抹茶好きにはたまらないフラペチーノに仕上がった。

   サイズは「Tall」のみで 価格は590円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!