2018年 11月 16日 (金)

テーマは「城に迷い込んだ者たちの行く末」 「大人のハロウィンスイート」

印刷

   リーガロイヤルホテル(大阪市)は、宿泊プラン「大人のハロウィンスイート」を2018年9月7日から10月31日まで1日1室限定で提供する。予約開始は9月1日。

  • カクテルは2種類から選べる
    カクテルは2種類から選べる

17年のテーマの続編

   16年の発売以来、大人気だという企画。フランスの宮殿がモチーフのスイート「フォンテンブロー」をシックにデコレーションし、ゴージャスなハロウィンを演出する。18年のテーマは「城に迷い込んだ者たちの行く末」。17年の「謎めいた主(あるじ)が住むお城に迷い込んだ気分を味わう」の続編となる。

   プラン限定のノンアルコールカクテル「キロプテル(仏語でコウモリの意)」付き。「ヴァンパイア・レッド」「ウィッチ・グリーン」の2色から選択でき、希望の時間に客室まで届けてくれる。オレンジとパインアップルジュースをベースとしたフルーティーな味わいで、ふわふわ浮かぶコウモリ(コーヒー味)がアクセント。部屋に残る先人たちの足跡をヒントに、自分達の行く末を憂いながらカクテルを楽しめるという。

   18年も主は留守にしているが、客室では主の私物であるステッキやマント、ハット等で仮装して写真撮影が可能だ。

   1泊1室2人で4万円~。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中