2019年 10月 23日 (水)

季節の変わり目に着目 秋口集中ケア美容液

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   カネボウ化粧品は、秋口集中ケア美容液「トワニー シーズナルエッセンス AW」を2018年8月16日に発売する。

  • 季節の変わり目秋口の肌を集中ケア!
    季節の変わり目秋口の肌を集中ケア!

肌にうるおいを与え、すこやかさをキープ

   夏と秋の季節の変わり目は、紫外線の影響などで角層が乱れた状態になりやすく、気温や湿度の低下によって、肌表面から乾燥し始めるという。そんな秋口の肌にうるおいを与え、すこやかさをキープしてくれる数量限定の秋口集中ケア美容液だ。

   オイルとエッセンスが容器の中で2層に分かれているため、使用直前に容器をよく振って中身を混ぜ合わせてから使用する。これによって、ふんわりとしたやわらかなテクスチャーの美容液となり、心地よく肌になじむ。

   パッケージのデザインは"秋の実り"をイメージ。季節感と上品なかわいらしさを表現した。

   化粧品専門店などで取り扱う。内容量25ミリリットル、価格は6000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!