2024年 4月 20日 (土)

菅田将暉、松坂桃李に「真剣謝罪」 「こんなことになると思わなかった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ユーチューブで研究するも悲しい結果

   松坂さんは以前、菅田さんのラジオ番組で、ゲーム内の最強ランクである「キング」に無課金でのぼりつめたことを明かしていた。だが、菅田さんは始めたばかりだとして、「自分を含め大したカードは(現場の)みんな持ってない」と話した。そんな中でも「ちょっとでも頭抜けたい」との思いで、どんなカードを使っているかを紹介するユーチューブ動画で、「デッキ」(山札)を研究しているという。

   だが、これには苦戦している。菅田さんが使用しているモンスターカード「コアラッコアラ」が動画に登場しないためだ。

「(動画を見ていても)どこにもこのコアラッコアラはのってなくて(笑)。だっれも使ってない!」

   続けて「この間悲しいことがあって」と菅田さん。新しいパック(カード)を購入したユーチューバーが中身を開封する動画で、コアラッコアラが出たのにもかかわらず、ひとことも触れられなかったとして、「うちのエースが!」とショックを受けたことを話した。

   しかし、これからも同カードは使い続けるようだ。

「でも始めたての僕らの中ではコアラッコアラ最強なんで、やらせてもらってます」

   ツイッター上では、「松坂桃李と決闘してほしい」「遊戯王OP(曲)歌ってほしい」などゲームユーザーからも好意的な反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!