2024年 3月 19日 (火)

可愛い売り子を発見→元SKEメンバーだった! ナゴヤドームでビール買うなら「この人」から

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「可愛い売り子さんいると思ってビール買ったら元SKEの中村さんだった」――。とあるツイッターユーザーが2018年8月15日、こんな驚きの書き込みをした。

   ナゴヤドーム(名古屋市東区)でプロ野球・中日ドラゴンズ戦を観戦した際、アイドルグループ「SKE48」の元メンバー・中村優花さん(21)が、ビール販売で訪れたというのだ。

  • 中村さんのインスタグラムより
    中村さんのインスタグラムより
  • 中村さんのインスタグラムより

「ドームでお待ちしています」

   中村さんは2010年に第4期生としてSKE48に加入し、映画『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』などに出演。11年の紅白歌合戦を最後に、学業に専念するため引退した。

   本人のツイッターによれば、その後は南山大学(名古屋市)に進学し、18年7月からナゴヤドームでビールの売り子を始めたという。7月23日には「声を掛けていただけるだけでも励みになります 最初はもたついてしまうと思いますが、精一杯やらせてください!ドームでお待ちしています」と意気込みを投稿していた。

   冒頭の「可愛い売り子~」投稿は17日現在で2800リツイートと広く拡散。添えられた中村さんの写真を見た、かつてのファンからは

「中村くん、ナゴドで売り子やってんのか。(編注:SKEの)チームEじゃ頭ひとつ抜けてたからなぁ、、、」
「中村くんじゃないか もとから素敵だったけど、素敵になられたな~(笑)」

と懐かしむ声が相次いだ。

   中村さんもリプライ(返信)を寄せており、

「こんにちは 昨日は本当にありがとうございました 試合かなり盛り上がりましたね~どらほーーーーーーー 売り子頑張ります またお越しください」

と"神対応"している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!