2018年 11月 15日 (木)

クリアなコクで短時間リフレッシュ 43年間変わらないこだわり缶コーヒー

印刷

   ダイドードリンコは「ダイドーブレンドコーヒー ギンレイ/オリジナル」を、2018年8月27日に発売する。

  • 仕事の合間の1本
    仕事の合間の1本
  • 仕事の合間の1本
    仕事の合間の1本

時間をかけて焙煎した深煎り豆

   "短時間リフレッシュ"にぴったりな缶コーヒー。43年間変わらない信頼の味を、新デザインのパッケージでユーザーの元に届ける。

   「ギンレイ」は、雑味・渋味を取り除いた磨き豆を100%使用。時間をかけて焙煎した深煎り豆を中心に、通常の1.5倍の豆を使用・抽出することで、これまでの缶コーヒーにはない、苦みを抑えながら豆本来のクリアなコクを楽しめる味わいに仕上げた。パッケージは研ぎ澄まされた世界観をモチーフとした、爽快感と開放感のあるデザイン。

   「オリジナル」は幅広く焼き分けた5か国豆ブレンドを採用し、華やかな香りと軽快な余韻を叶えた。75年の発売以来変わらない、こだわりのおいしさを楽しめる。パッケージには、ブランドの象徴である"フラッグ"と"ドンゴロス(コーヒー豆の麻袋)"をあしらった。「起源」を意味する"ORIGINAL"と"since1975"を配することで、歴史・伝統感を表現。

   希望小売価格は115円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中