2018年 11月 16日 (金)

普通免許で乗れるカナダ製三輪バイク 4種類のレンタルプラン

印刷

   桂田モータース(兵庫県西宮市)は、カナダ製三輪バイク「カンナム・スパイダー」マンスリーレンタルプランを開始する。2018年8月18日に発表した。

  • 普通免許で乗れる三輪バイクにマンスリーレンタルプラン
    普通免許で乗れる三輪バイクにマンスリーレンタルプラン

1か月、3か月、6か月、1年間のプラン

   「カンナム・スパイダー」は、普通自動車免許で乗ることが可能な三輪バイク。風を切って楽しむ爽快感にプラスし、転ばない安定感や普通免許で乗れることから二輪免許を持たない人も楽しめるという。

   近年は若者のバイク離れが顕著になっており、日本自動車工業会が発表した13年のデータによると、オートバイの新車購入者の平均年齢は51歳。一方でバイクを購入せずレンタルして楽しむ40歳以下の若年ライダーが増えているのも事実だと、発表資料では指摘している。

   そこで、「ライフスタイルに合うか試したい」、「いきなりの購入はハードルが高い」などの声に応えて、選べる「1か月、3か月、6か月、1年間」の4種類のレンタルプランを実施する。

   1か月、3か月プランなら、満了30日以内の購入でレンタル料をそのまま購入費用に充当可能だ。「カンナム・スパイダー」は高級車でもあり、購入は非常に高い買い物になる。購入後に後悔しないように1か月じっくりと試乗した上で購入の判断ができる。期間限定のレンタルなら、コストも大幅に削減できる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中