2018年 9月 22日 (土)

仲間や家族にファイトを! 特別メッセージカード付き「リポビタンD」を送ろう

印刷

   大正製薬は2018年8月23日、頑張る人を応援する「#とどけファイト」キャンペーンの第1弾として、仲間や家族などに特別メッセージカード付きのリポビタンDを届ける「とどけファイトサポーター」の募集を開始した。

  • 頑張る人に「リポビタンD」を送るキャンペーン
    頑張る人に「リポビタンD」を送るキャンペーン

10本セットを2000人、50本セットを600人に

   これはリポビタンDのキャッチコピーである「ファイト一発」を自分自身への活力としてだけではなく、仲間や家族など周囲の人々の日常に存在する「ちょっとした頑張る瞬間」への応援メッセージとして使って欲しいという思いから、スタートした企画だ。

   「とどけファイトサポーター」への応募方法は、特定の個人を応援したい人向けの「個人応募」と、複数の仲間やグループを応援したい人向けの「団体応募」の2種がある。個人応募はリポビタンDの10本セットが2000人に、団体応募は同50本セットが600人に当たる。いずれも差し入れする際にメッセージを書き込めるカードが付いている。

   また、全応募者の中から1人にはビッグな特典がある。同キャンペーンの特別サポーターである、元サッカー日本代表の前園真聖さんが一緒にリポビタンDセットを届けてくれるというものだ。

   応募資格は日本国内在住の15歳以上の人で、締め切りは9月4日17時まで。

   詳細は特設ウェブサイトへ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中