2019年 10月 23日 (水)

仲間や家族にファイトを! 特別メッセージカード付き「リポビタンD」を送ろう

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   大正製薬は2018年8月23日、頑張る人を応援する「#とどけファイト」キャンペーンの第1弾として、仲間や家族などに特別メッセージカード付きのリポビタンDを届ける「とどけファイトサポーター」の募集を開始した。

  • 頑張る人に「リポビタンD」を送るキャンペーン
    頑張る人に「リポビタンD」を送るキャンペーン

10本セットを2000人、50本セットを600人に

   これはリポビタンDのキャッチコピーである「ファイト一発」を自分自身への活力としてだけではなく、仲間や家族など周囲の人々の日常に存在する「ちょっとした頑張る瞬間」への応援メッセージとして使って欲しいという思いから、スタートした企画だ。

   「とどけファイトサポーター」への応募方法は、特定の個人を応援したい人向けの「個人応募」と、複数の仲間やグループを応援したい人向けの「団体応募」の2種がある。個人応募はリポビタンDの10本セットが2000人に、団体応募は同50本セットが600人に当たる。いずれも差し入れする際にメッセージを書き込めるカードが付いている。

   また、全応募者の中から1人にはビッグな特典がある。同キャンペーンの特別サポーターである、元サッカー日本代表の前園真聖さんが一緒にリポビタンDセットを届けてくれるというものだ。

   応募資格は日本国内在住の15歳以上の人で、締め切りは9月4日17時まで。

   詳細は特設ウェブサイトへ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!