2018年 9月 24日 (月)

「BOSS」と「トラックカーナビ」がコラボ 竹原ピストルの楽曲をWEB動画に起用

印刷

   飲料メーカーのサントリー食品インターナショナルと、ナビゲーションサービスを提供するナビタイムジャパンは、歌手の竹原ピストルさんの楽曲「わたしのしごと」を起用したWEB動画「すべてのトラックに、グットラックを。~竹原ピストルSpecial Edition~」を、2018年8月24日午前9時から特設サイトで公開している。

  • 楽曲「わたしのしごと」がWEB動画に起用された竹原ピストルさん
    楽曲「わたしのしごと」がWEB動画に起用された竹原ピストルさん

トラックドライバーを応援

   動画では、1日の仕事を終えて営業所に戻ったトラックドライバーたちのもとに、その日走った軌跡をデザインした「キセキのボスジャン」がサプライズで届けられる。その様子を、ドキュメントタッチで描写している。

   両社は、サントリーコーヒー「BOSS」と、ナビタイムジャパンが提供する日本初のトラック専用カーナビアプリ「トラックカーナビ」がコラボレーションした「NAVITIME×BOSS トラックドライバー応援プロジェクト」を、8月1日より実施している。実際に物流会社で働くトラックドライバーを主人公にしたWEB動画第1弾をすでに公開しており、今回の動画は第2弾となる。

   竹原ピストルさんは2017年、「BOSS」のイメージキャラクターとして、テレビCM「ボスジャンの先輩」編、「25年間」編に出演していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中