2018年 11月 16日 (金)

人の手によるマッサージを再現 単3形電池使えるエアーマッサージャー

印刷

   パナソニックは、エアーマッサージャー「コードレス レッグリフレ EW-RA38」を2018年9月1日に発売する。

  • 疲れた脚を手軽にリフレッシュ
    疲れた脚を手軽にリフレッシュ

プロに学んだ3つのコースを搭載

   電源はACアダプターや充電池のほか単3形電池も使えるコードレス仕様で、操作器やエアーホース一体型のコンパクトモデル。自宅に加えオフィスや長時間の移動中、スポーツの後などに手軽にマッサージできる。

   電池対応ながら従来モデル同様の力強さだという、人の手によるマッサージを再現する「ヒューマンハンドエアーバッグ」が疲れた脚を揉みほぐして血行を促進。新たにふくらはぎの後ろ側にバッグを追加し、疲れを感じやすいというふくらはぎ(腓腹筋・ヒラメ筋)を中心から外側までパワフルに揉みほぐす。

   また、新開発のサイレンサーを搭載したエアーポンプにより、動作音を気にせず気軽に使える。

   忙しい時間の合間に手軽にリフレッシュできる「クイック5分」コースを新搭載したほか、足首からふくらはぎ全体をスッキリさせる「もみほぐし」、立ち仕事などで疲れた脚を重点的にほぐす「足うら」、プロに学んだという3つのマッサージコースを搭載。"もみ"の強さは3段階から選択できる。

   毎日使用しても清潔に保てるという抗菌仕様。すね用パッドが付属する。

   カラーはピンク、ブラックの2色。価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中