2024年 4月 24日 (水)

シンプルながら難しい「オムレツ」 これなら誰でも簡単に作れる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   家電および雑貨などを扱うドウシシャ(大阪市)は、「PIERIA オムレツメーカー」を2018年9月に発売する。

  • フライパン調理では熟練が必要な“ひっくり返し”もワンハンド
    フライパン調理では熟練が必要な“ひっくり返し”もワンハンド
  • フライパン調理では熟練が必要な“ひっくり返し”もワンハンド

ジャンボ餃子や大判焼きの調理も

   シンプルながらキレイに作るのが難しい「オムレツ」を誰でも簡単に調理できる。溶いた卵を本器に流し込んで数分待つだけで、ふっくらとしたオムレツが完成だ。

   内蔵する上下ヒーターが両面から包み込んで焼き上げ、フライパンではひっくり返すのが難しい熟練技がワンハンドで行える。プレートがオムレツの形になっているため同じ形に仕上がるという。

   オムレツ以外の調理も可能。「手作り皮のジャンボ餃子」「もちもちあんと大判焼き」「野菜たっぷりとんぺい焼き」など11種類のレシピが付属する。

   消費電力は700ワット。電源コード長は1.4メートル。カラーはブラック、ピンク、イエローの3色。

   価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!