2018年 11月 16日 (金)

ネパールのハーブを配合 コンディショニングバスソルト

印刷

   バスクリン(東京都千代田区)は、コンディショニングバスソルト「アーユルタイム」を2018年9月3日に発売。

  • わたしを解放し美しさを引き出すバスソルト登場!
    わたしを解放し美しさを引き出すバスソルト登場!

ネパールでは古くから親しまれているハーブ

   ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修のハーブ(マチルスエキス)を配合し、ゆったりとした気分に浸りながら健康な毎日をサポートするバスソルト。バスクリンによるとマチルスは、亜熱帯に分布し暖かく湿った気候で育つ植物で、ネパールでは古くから食品などとして親しまれている。

   アイテムごとにブレンドされた、天然アロマを配合した香りが特長。さらに、ミネラルを豊富に含有したインド産海塩(基剤)を配合した。

   すっきりリフレッシュしたい人には「ユーカリ&シダーウッドの香り」(クリアイエローの湯)、ゆったりマイペースに入浴したい人には「レモングラス&ベルガモットの香り」(リーフグリーンの湯)、やすらぎのいたわり入浴をしたい人には「ラベンダー&イランイランの香り」(ペールオレンジの湯)をラインアップした。

   内容量720グラム・分包40グラム、価格はボトル1680円(税別)、分包150円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中