2019年 10月 22日 (火)

Sサイズのパンツがパンパン→ぶかぶかに 浜田ブリトニー10キロ減量

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   漫画家・タレントの浜田ブリトニーさんが10キロの減量に成功した。LINEオフィシャルブログで、すっきりとしたお腹を披露している。

   浜田さんは2018年4月に第1子となる長女を出産した。妊娠前は39キロだった体重が産後53キロまで増えたとして、5月にダイエットを始めた。

  • 産後ダイエットに成功した浜田ブリトニーさん (画像はプレスリリースより)
    産後ダイエットに成功した浜田ブリトニーさん (画像はプレスリリースより)

ウエストはマイナス15センチ

   浜田さんは産後ダイエットの初日となる5月22日に体重53.0キロ、ウエスト90センチ、体脂肪率30.9%だと明かしていた。以降10キロ減を目標にダイエットに励み、その経過をブログでつづっていた。100日が経過した8月31日、体重43.0キロ(マイナス10キロ)、ウエスト75センチ(マイナス15センチ)、体脂肪率25.5%(マイナス5.4%)になったことを報告した。

   ブログの掲載された写真を見ると、5月22日にはパンパンでチャックが閉まらなかったSサイズのパンツも余裕で入るどころか、ぶかぶかの状態だ。

   ブログのコメント欄には「私も産後ダイエットしてますが中々目標体重まではいかず ブリトニーさんすごい!」「目標達成おめでとう」などといった尊敬や祝福が寄せられている。

   浜田さんは過去にもダイエット経験があり、2013年には2か月半で10キロの減量に成功している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!