2018年 12月 20日 (木)

日本初上陸 香りをまとった動物キャラのぬいぐるみ 

印刷

   タカラトミーは、香りをまとったぬいぐるみ「ピクミーポップ サプライズ!」を、2018年9月15日に全国の玩具店および雑貨店、インターネット通販などで発売。

  • 嗅いで楽しい・触って可愛いサプライズトイが日本初上陸
    嗅いで楽しい・触って可愛いサプライズトイが日本初上陸

どのキャラが入っているかはお楽しみ

   17年8月以来50以上の国と地域で発売され、全米のぬいぐるみブランド部門で売上ナンバーワンになったサプライズトイが日本に初上陸。ロリポップキャンディー(棒のついた飴)型パッケージの中に、高さ約50ミリの香りをまとった動物キャラクターのぬいぐるみを封入した。

   ぬいぐるみはレアなものを含め45種類以上、香りは全12種類が用意され、香りはパッケージの外からでも嗅ぐことが可能。「思わず"クンクン"したくなる甘い香り」を嗅ぎながら、どんなキャラクターのぬいぐるみが入っているかを想像し、楽しく商品選びができるという。

   パッケージに付属のスタンドを付けて飾ったり、付属のひもやストラップを使用して身の回りのアイテムに装着し、外へ持ち出して楽しむことも可能だ。

   価格は、ぬいぐるみ1つが入った「シングルパック」が1000円(税別)、ぬいぐるみ2つとサプライズアイテム(ストラップとステッカー)が入った「サプライズパック」が2000円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中