2019年 12月 6日 (金)

「自分らしく美しく」を求める女性へ 「POLA リクルート・フォーラム2018」大阪で開催

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   化粧品の製造・販売を行う「POLA」は、2018年9月22日に「POLA リクルート・フォーラム2018」を、グランフロント大阪(大阪府大阪市)にて開催する。

  • 「POLA リクルート・フォーラム2018」東京会場の様子
    「POLA リクルート・フォーラム2018」東京会場の様子

「生き生き働く姿が素敵」「自分も希望を持てた」

   イベントでは、ゲストとして美容家の神崎恵さんが登壇する。神崎さんは一人ひとりに合わせたメイクやビューティースタイルを提案するアトリエ「mnuit」を主宰するほか、全国各地でイベントやメイク講座を多く開催している。当日は自身の経験を交えながら、「自分らしく美しく生きること」について話す。

   ほかにも、様々なコンテンツが用意されている。「現役ビューティーディレクターインタビュー」では、POLAの現役スタッフ「ビューティーディレクター」にインタビューを実施、「美容の経験がなくてもできるのか」、「女性ばかりの環境はどうか」といった疑問に答える。また「ポーラの商品展示」では、POLAのブランド「B.A」や、シワを改善する薬用化粧品「リンクルショット メディカル セラム」などを、試すことができる。

   9月8日には東京会場でイベントが開催された。参加者からは、

「現役で働いてらっしゃる方のお話を実際に伺えたので、想像もしやすく、生き生き働かれている姿が素敵だなと思いました。女性としての働き方として魅力的に感じました」(20代女性)
「夢を持って生き生きとしている女性を見て自分も希望を持てた。何事にも諦めず頑張ろうと思えた」(20代女性)

といった感想が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!