2018年 10月 22日 (月)

ハズキルーペ新CMが強烈パワーアップ 「お尻シーン」今度はひとりじゃない!

印刷

   メガネ型拡大鏡ブランド「ハズキルーペ」の新CMが2018年9月20日、公開された。

   「小さすぎて読めなーい!」の大絶叫に、椅子に置いたハズキルーペの上に座る女性と、前作の印象的なシーンを踏襲しつつ、演出に一層拍車がかかった仕上がりとなった。

  • CMの1シーン
    CMの1シーン

高級クラブのママに扮した武井咲さんが...

   2010年発売のハズキルーペの名を一躍有名にしたのは、18年4月から放送したCMだろう。

   俳優・渡辺謙さん(58)の「世の中の文字は小さすぎて読めなーい!」とのマジギレ怒号から始まり、少々オーバーとも思える口調で商品特性を猛アピール。女優の菊川怜さん(40)がハズキルーペの上に勢いよくお尻をのせても壊れず、「すごーい」と驚くシーンもある。最後は菊川さんが「ハズキルーペ、だあいすき」と両手でハートマークをつくり、ウインク――。CM総合研究所が発表する9月前期の銘柄別CM好感度ランキングでは、5位に選ばれた。

   新CMは、高級クラブのママに扮した武井咲さん(24)と客役の小泉孝太郎さん(40)、舘ひろしさん(68)が登場する。小泉さんは「世の中の文字は小さすぎて読めなーい!」と叫び、強度をアピールする場面では、武井さんとホステス役の女性3人が小気味よくハズキルーペの上に座っていく。前作の印象的なシーンがパワーアップした印象だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中