2019年 8月 25日 (日)

ちょっとずつ出て適量使える ヘアスプレー「ケープONE」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   花王は、ワンプッシュごとに一定量出てくるヘアスプレー「ケープONE」シリーズを2018年9月22日に発売する。

  • "ちょっとずつスプレー"でつけ過ぎ防止!

シュッとスプレー、トップの浮き毛もおさまる

   ワンプッシュごとに一定量出る"ちょっとずつスプレー"を採用。ヘアスプレーをうまく使いこなせず、「使い方や使用量がわかり難く、つい付け過ぎてしまう」人でも付け過ぎを防ぐことができ、キープしたい部分に適量を塗布できるという。

   また、ピンポイントに塗布できる噴射設計なのでスプレーが広がり過ぎず、前髪・カール・まとめ髪のサイドの後れ毛など、キープしたい部分にも狙ってつけられるようになった。仕上がりは速乾で軽やか、トレンド感のある繊細な透け前髪もキープ可能だ。シュッとスプレーしておさえれば、気になるトップの浮き毛もおさまる。仕上がりの好みに合わせて選べる2タイプ(やわらかキープ・しっかりキープ)をラインアップした。無香料。

   内容量80グラム。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中