2019年 12月 12日 (木)

バナナマン日村「未成年淫行疑惑」 報道直後に生放送の出演予定が次々と

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんの「未成年淫行疑惑」を、週刊誌「FRIDAY(フライデー)」(講談社)が2018年10月5日号で報じた。

   日村さんと親交があるお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんと矢作兼さんは、20日深夜の生放送ラジオで、この報道を「様子見」すると話した。実は21日深夜、日村さん自身が生放送ラジオを予定している。

  • 「おぎやはぎ」の矢作さん(写真は2017年1月撮影)
    「おぎやはぎ」の矢作さん(写真は2017年1月撮影)

矢作「まだ本人が何も言ってねえからなあ」

   20日深夜、おぎやはぎの2人はTBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」の冒頭で、こんな会話を交わした。

矢作「まいったよこれ、フライデーには。この見出しにはまいったよ」
小木「見出しはね、びっくりしますね」
矢作「まあでもちょっと(情報が出たのが)最新すぎてなあ。まだ(日村さん)本人が何も言ってねえからなあ」
小木「様子見たい派ですからね、おれはちょっとこう」
矢作「様子見だなあ。読んだけど。でもまあちょっと情報が(16年前の話で)古いんだよなあ。それくらいかな。やめよう、これは、いったん。小木がネットで叩かれる話にしよう」
小木「ふふふふふ」

   フライデーの見出しは「バナナマン日村勇紀『16歳少女との淫行』証拠写真」。日村さんが16年前に、当時16歳だった女性と性行為をしたとの内容だ。日村さんはレギュラー番組12本を抱える売れっ子芸人で、今年4月にフリーアナウンサー・神田愛花さんと結婚した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!